【本日のミス】幼馴染の報告に筋肉痛と二日酔い

昨日、フットサルやってきました。
マスクしないもんだから花粉症がひでー。

杉だけだったのに、今回はひのきもらしい。。。

その帰り道。
将棋アプリに熱中してたところに幼馴染から一通のメール。
「今バック背負って京王線乗ってない?」

振り返ると、おぉ、懐かしい顔が。
どうやらそいつはそのまま彼女と夕食だったらしい。

彼女いるのは知ってたけど、仲良いことで☆
そして、なぜかそのまま自分も一緒に参加。
3人で飲んでました。

彼女かわいー。
幼馴染はかなりのネガティブ志向なので、色々と気になることもありありで色々質問。

って、数週間前に結婚が決まったそうな。
どうもほとんど周りには言ってないらしく、
とりあえず早く言えと少ししかっておきました。

で、そのまま幼馴染の過去について彼女に色々暴露。
基本的には今も昔もまったく変わらない幼馴染なので、
ネガティブなこと言っても、彼女はそれを含めて好きらしい。

いいことやねー。
ってことで、色々暴露したけど、基本的にはお二人の信頼を強めるようなことになった感じでした。

彼女に誰か紹介してって言うの忘れたー。

そして、だいぶはしゃいだらしく、今日は筋肉痛+二日酔いが続きました。