【本日の晴れ】引越し無事完了!

引越しました。
今週は雨続きでしたが、新たな門出を祝うように今日は快晴!

荷物が少なかったので、レンタカー借りて自分で運びました。
疲れたけど、なんとか無事完了!
協力してくれた方。。。助かりました!
前日にいきなりお願いしたのにありがとうございます。。。
人間はひとりでは生きていけない。
持つべきは友ということを改めて実感しました。

借りたのはトヨタのProbox VAN
http://toyota.jp/proboxvan/
乗り心地は悪くなかったです。

新居まで片道30分ぐらいを2往復で完了。
(ホントは1往復で行きたかったけど。。。自転車はかさばりますね。)

その後は不要なものを実家まで運び込みました。
1時間半ぐらいかかるので1回で詰め込めてほっとしました。
今日はまレンタカーを実家近くで返却して、そのまま就寝。
うーん、作業後のビールはうまい!

明日は引越し前の住居に戻って処分品の片付けです。
もうひとがんばり。

次の住居はシェアハウスです。
初めてなので不安もありますが、楽しみです。
今日は荷物を運んでる最中に共有スペースにいた人と少し話せました。
「今日はメガネじゃないんですね」と突っ込まれました。
。。。はい。運動する時と、引越しみたいに体を使うときはコンタクトです。
普段はメガネです。
今はプライベートと仕事で分けてたりします。

ってか、みなさん自分が書いたプロフィールと写真見てくれてたみたいで
うれしかったです。
会話は少しでしたが、楽しくやっていけそうな気がしました。
まだ会ってない人がたくさんいるので、早く打解けられるようにがんばります!