【本日の晴れ】食パン@セブンイレブン

この数年間、朝食は食パンです。
たまにチョコレートだったり、ゆで卵がトッピングされたりもするけど、
6枚切の食パン1枚ということが多いです。

でも、今の住まいの周りはふらっと寄れるスーパーがなく、
たまに朝食がなーっいという状態がありました。

明日もそうかな。。。と思っていたのだけど、
ふと夕食の惣菜を買いにオリジン弁当寄ったら
横にセブンイレブンの「7」の光が目に入りました。

コンビニで食パン。。。という発想が今までなかったけど、
ふとコンビニだったらあるかなと思い入ってみたら、
予想的中。
あるじゃないですか。
6枚きりの食パンが。

しかも、7イレブンオリジナルらしいです。
160円しないし。

うん、値段はお手ごろ。
とりあえず購入してみました。

さてさて、お味はいかがかな?★

ちょっと明日の朝が楽しみです。