【本日のミス】己の運を認識するべし

この頃の自分はついてる。
旅行先で見学に30分待ちと聞いていたのに、
見学コースを間違って逆走したらまったく待たずに見れたり、
(その10分後には行列ができていた!)
旅行先で雨の予報だったにも関わらず、1日中、快晴だったり、
空席待ちの飛行機に簡単に乗れたり。

その勢いで年末ジャンボを買ってみた。
今の自分なら。。。

そして、今日、会社のイベントでくじがあった。
参加人数に対して、景品(そこそこいいやつ)の数を数えても、
10人に1人ぐらいはあたる計算。
しかし、自分は仕事の都合で参加がぎりぎりに。。。
間に合うか、オレ?

そして、ギリギリ開始にセーフ。
よし、やはりオレはついてる。

この調子でくじも。。。

とはいかないのが、人生です。

でも、来年こそtotoBigあてたいな。。。

そういや、今年大吉だったな。

そして、どうでもいいが、さっき「仕事」と入力しようとして
誤って「死後t」になってしまった。

オレの運命は果たしてどうなるだろう。