【本日の晴れ】新しい会社に初出社

無事朝起きれました。

初日としては無難な一日だったと思います。
社員の前での自己紹介は後から考えるともっとこう言えばよかったと
思ってしまいましたが、新卒のときのような失敗はしなかったかな。

新卒の時は映像制作してたって言ったら、
だいぶ勘違いされて引かれたからなぁ。

今回はサッカー、ゴルフとさわやかな青年をアピールしといたので、
悪い印象にはなってないはず。


びっくりなのは同期となる中途入社の数。
勢いのある会社のため、今月だけでも自分を含めて4人いました。
先月は3人入ってるそうです。

ベンチャーはやっぱり勢いがあります。
仕事もいっぱいあります。

さー、これから大変だ♪