【本日のミス】シェアハウスの印象って強いんですね

改めて実感しました。

東京でシェアハウスの市場ができているとはいえ、やはりまだまだ一部。

本日、新しい会社で歓迎会を開いていただきました。
基本的に、おとなしくしてました。
新入社員の時はもう少し積極的に自分から動いた気がしますが、
完全におとなしいまじめな青年になっていたと思います。

そんな中でも、シェアハウス住まいという印象が強かったらしく、
そこが一番食いつかれました。

シェアハウスに住んでいることがやっぱり珍しいんですね。
たぶん、今日話した多くの人は、シェアハウスに住んでいる人という印象に
なったと思います。

別にいいんですけどね。
どっちかっていうと、シェアハウス住まいが役に立ったというところでしょうか。

あー、でも仕事のスピードは速い。
研修中だっていうのに、週末にやらんと終わらんです。

副社長曰く、「20代のうちはどんなにがんばっても死なない」らしいです。
もちろんがんばりますが、休みはほしーです。