【本日のミス】試される実力

会社である技術調査をお願いされました。

どーも上司は答えを持ってる状態です。
自分がそこにたどり着けるか試されました。

なんとなーくわかったので、あまり質問もできず。。。

やること自体はそんな難しくないです。はい。
でも、システムはそれぞれ癖がある。
特に今の会社のは。。。

なんとか回答まではたどり着いたけど、時間かかりすぎ!
実際にかかったのは、調査というより環境設定ですが、
その辺もどうやって環境構築をやっていくかを試されてる。。。


まずい。とりあえず、回答はできたものの、「最低限」って感じだ。
何でも相談できる相手がいないってのはやっぱりつらいのね。
もう新卒じゃないし。

でも、今日はちょっと知ったかぶってしまった。
そこは変えていかないと、いつか信頼なくしてしまう!