【本日の晴れ】1日の反省をシャワーを浴びている時にする友達がいた

「そんなつもりなかったけど、あんなこと言っちゃったなー」とか
「あれ、うまく意図が伝わってないなー」とか
「そんなこと言う立場じゃないな」とか
「あんなに大きなこと言っちゃったけど、どうしよう」とか
とか
とか
とか

このブログを書き始めてからはこれを書く前にも振り返ることが増えたけど、
やっぱり一番振り返るのはシャワーを浴びている時な気がする。

という話に同調してくれる友達がいた。

今までそんな話を誰にもしたことなかったから、周りにもいるのかもしれないけど、
なんかうれしかった。

そして、お互いにキホン、ネガティブやねー。ということでまとまった。