【本日のミス】毎回毎回フォームが変わる

なんで先週のイメージどおりにいかないのかなぁ。
先週の最後にいい感じになったんだから、そのとおりに動かせばいいのに。

ドライバーでおもいっきり飛ばすのがこの頃のストレス解消だったのに、
今日は結局1,2回しかうまくあたらず、
逆にストレスたまった。。。

ストレス解消にとみた映画「ミルク」はだいぶ色々考えさせられた。
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id332593/
いい映画なのだけど、ストレス解消にはならんかったなぁ。
こんな事件まったく知らなかった。
普段の自分の生活にまったく関わりないからなぁ。
個人的にゲイ以外のマイノリティないていい存在だと思ってるけど、
それでも、

男同士のキスシーンを見ると。。。