【本日のミス】継続の難しさ

久しぶりの日記更新。

毎日書くと決めてたのに、屋久島旅行、長崎旅行、会社の手続きetc...

日記を書く時間があったら、その分色々情報収集の時間が必要だったんだ!
っと自分に言い訳をしつつ、がんばって日記を再開してみます。

旅行の所感はいずれ日記のねたがなさそうなときに書くことにして、
今日はオフだったので、久しぶりに体を動かしてみました。

1.初めてのゴルフ練習場訪問
電車で通う必要があるものの、距離は120Yなどでドライバーがまっすぐ飛んでるかどうかの
確認はできる練習場を発見!
今まで60Yとかでやってたので、今度からこっちに通うことになりそう。
気になるのは、週末の込み具合。。。

でも、いいのは打ち放題の制度があること!
これでもかっていうぐらいバシバシ打ってきました。
終わったら、膝がちょっと震えてたしw
ドライバーとアプローチをメインに30分で100球は軽く打った気がする。
打ち放題やって思ったけど、やっぱり自分は練習量が足りないのだ!
今日はじめてずっと打ってて腰の使い方がわかった!(気がする)

2.初めてのジム訪問
シェアハウスのメンバーが、「お前はもっと鍛えたほうがいい。近くにあるから一緒にジムに行こう」
といい始めたので行ってきました。
いや、あっしはたまに走ったり筋トレしたりしてるんでいいのですがね。。。
明らかにあなたが行きたかったんでしょ?
というのは、もちろん本人には言いませんが、
まぁ、行ってみてよかったです。

区が運営している公共施設なので、そこまでというわけではないが、
設備はしっかり整ってるし、値段も420円とリーズナブルでした。
今度からちょこちょこ通うかも。

以上、本日の所感でした。
また明日からがんばって書きまーす!