【本日のミス】たかだか数千円に踊らされたお正月セール

今年のセールの購入対象品
・ゴルフシューズ
・フットサルシューズ

1件目・・・アウトレットへ
スポーツ店を色々見るが、あまり安売りしてなく、購入せず。
その代わりにNORTH FACEの登山用レインウェアを衝動買い。
安かったんだけど、今年山行かないと行けなくなったな。

2件目・・・アルペン系列のDEPOとGOLF5へ
ゴルフシューズ→気に入った靴を2,3個に絞るも自分のサイズは売り切れ
もーいーやという感じでそのまま他の靴をゲット。
まぁ、1万円を切ったから、予算範囲内。

フットサルシューズ→気に入ったものがことごとくサイズが売り切れ。
さすがにあきらめる。

3件目・・・大型スポーツ店XEBIOへ
おい、大型店なのに、品数少ない!
なんとか2件目の店で気に入ったものが1足あったので、
購入しようかと思いきや、ここでもサイズがない!

4件目・・・他のDEPOへ
お、サイズあった!よーやくゲットです。
XEBIOより500円ぐらい高かったが、もーいや。
タイムイズマネーです。

所要時間:約7時間

弟よ、運転ご苦労様