【本日のミス】かふんしょーの対策

とりあえず耳鼻科で鼻を洗浄して薬もらってきました。
まだ発症はしてませんが、そろそろこわい。。。

で、引越したばっかなので、とりあえず一番近い耳鼻科に行ってきました。
時間ぎりぎりに行ったのも理由だと思いますが、誰もいない。。。
事前に電話で今空いてますか?と聞いたら
「誰もいないよ。あと10分で閉めるけど、来るの?
用事あるから早く来ないと閉めるよ」


えーーーー。
なんて傲慢なおじちゃんなんだ!

といっても、とりあえず行ってきました。
ホント誰もいなくてシーンとしてる。
インフォームドコンセントのつもりなんだろうけど、
なんかグダグダとウンチクを話始めたぞ。。。

とりあえず愛想笑いで返したけど、早く治療してくれー。。

椅子に座って鼻を見せると、おじいちゃんが色々と鼻を見る器具を持ちました。
ちょっと、おじいちゃん、手震えてませんか!

鼻にがっと液体入れられ、喉もがっとナンカ綿を突っ込まれておえってなりました。

「また2週間後に来てね」

さー、どうしようかな。。。