【本日のミス】安請け合い

上司「こっちでこれ作ろうかと思うんだけど」
自分「先輩作るんですか?これぐらいなら多分自分で作れますよ」
上司「ほんと?じゃ、お願いしていい?」
自分「はい」

いや、ホントそんな難しい機能じゃないから作ることは問題ないのですが、
その時間で自分の作業をやったほうがよかったのかなーともちょっと後悔。

チームでやる仕事で、とりあえず自分のできそうな仕事は全部やりますって言ってるけど、
もう少し自分の結果になりそうなことを求めたほうがいいのかなとふと思ってしまった。

とりあえず何か自分がやったってアピールできる実績を早く作りたいものだ。

急いで結果を求めるのは自分の悪い癖なんですがね